20141212 citypromo2

『小悪魔&おもしろ』ミステリー合コン

【概要】25歳以上の男女20名ずつの合コンパーティー。参加者・スタッフはマスクを付け、外見や見た目だけにとらわれない、ちょっと珍しいパーティーを築130年の古民家『わちがい』で行いました。

成立したカップルは、7組でした。

【開催日】平成26年3月1日(土)

【主催等】大町市結婚支援事業実行委員会

【その他詳細】こちらをご覧ください。

 

黒部ダム完成50周年記念 FM長野合コン大作戦

【概要】黒部ダム完成50周年を記念した、男女各50人ずつによる総勢100人の婚活イベントです。ビュッフェスタイルのパーティーでにぎやかに楽しみます。進行はFM長野の伊織智佳子さんです。

成立したカップルは10組でした。

【開催日】平成25年6月29日(土)

【主催等】大町市結婚支援事業実行委員会、FM長野

【その他詳細】こちらをご覧ください。 

大町市制60周年・合併10年記念 FM長野合コン大作戦

【概要】25歳以上の独身男女60名ずつの総勢120名の合コンパーティーです。新緑美しい日向山高原で素敵な出会いを見つけましょう!進行は、FM長野の伊織智佳子さんです。

成立したカップルは、13組でした。

【開催日】平成26年7月5日(土)

【主催等】大町市結婚支援事業実行委員会、FM長野